Eyes, JAPAN Blog > 12月に買うと幸せになれるアイテムのご紹介

12月に買うと幸せになれるアイテムのご紹介

Yuta Sakaguchi

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは。アルバイトスタッフの坂口です。

11月も終盤に差し掛かりまして、だんだんと12月が近づいてきました。
12月といいますとなにかとイベントが多く、いろんなものが発売されますがその中でも買うと幸せになれるアイテム何点かまとめましたのでご参考にしていただければと思います。

 

ラブライブ!The School Idol Movie Blu-ray(12/15)


 

bd3_01a

こちらはみなさんもご存知のラブライブ!・μ’sの集大成とも言える映画のBlu-rayです。
先日、紅白歌合戦への初出場も決まり、さらには6月に公開がされたものの今でも公開がされ続け、ついに観客動員数200万人を記録し、累計興行収入28億円を突破したラブライブ!・μ’s。
特装限定版にはμ’sの本当の本当に集大成となるであろうNext Liveの最速先行抽選申込券が封入されいますので、ぜひこの機会に応募してみてはどうでしょう。
今や良くも悪くも知らない人はいない作品となっていますので、まだご覧になっていない方はこの機会に手に入れて、さらにはアニメも年末休みに存分に楽しんではいかがでしょうか?

 

ご注文はうさぎですか??Blu-ray 第1巻(12/25)


 

ダウンロード

こちらはカフェをテーマに可愛い女の子たちの日常を描いたふわふわ・ぴょんぴょん癒される作品で、カフェということでコーヒーなどをモチーフにしたキャラクターの名前や実際にコーヒーが出てきたりなど弊社のコーヒーへのこだわりと近いものを感じるところがある作品となっております。
そんな作品のアニメ第2期のBlu-ray第1巻、豪華な特典もさることながら初回限定特典に一緒に封入されています応募券を使って5月に開催が予定をされていますスペシャルイベントへの応募が可能になるところも重要です。
発売日もクリスマスとなっておりますのでぜひこたつに入りながら鑑賞して癒やされてみてはどうでしょうか?

 

内田真礼 ファーストアルバム「PENKI」(12/2)


 

pccg-01492

ご注文はうさぎですか??、アイドルマスターシンデレラガールズ、ガッチャマンクラウズ…など、現在、いろんなアニメで引っ張りだこの人気声優である内田真礼さんのファーストアルバムとなっています。
2014年にファーストシングルを出してから1年と数ヶ月の彼女の歌手人生がギュッと詰まり、さらに新しい一面も見せてもらえるアルバムになっていると思います。
ぜひこの機会に声優さんに興味がない方も普段見ているアニメだったりの中の人がどうなっているのだろう?と思いながら興味を持って手にとってみてはいかがでしょうか?
さらには同封されるファーストライブ優先販売申込券を使って、内田真礼さんのファーストライブを応募してぜひ今度は彼女の歌を生で聴いてみましょう!

 

水瀬いのり ソロデビューシングル「夢のつぼみ」(12/2)


 

41CgrqdkIML

こちらも声優さんの楽曲となります。
水瀬いのりさんもがっこうぐらし!、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか、ご注文はうさぎですか??…など、最近では話題となっているアニメには必ずと言っていいほど出演をされている人気声優さんです。
その彼女が今回、誕生日である12月2日に歌手としてのデビューを果たす最初の楽曲を発売することとなりました。またさらにはこの日彼女は20歳になるということでそんな日に歌手デビューとなる楽曲は買わないわけがないです。
ぜび20歳、歌手となる彼女の楽曲を聴いてみてはどうでしょうか?

 

あにしゅが 2015クリスマスケーキ


 

00000105_photo1

やはり最後は12月ですのでこれでしょう!

ということでクリスマスケーキです。あにしゅがさんから数多くの作品のクリスマスケーキが準備されております。
僕もすでに1つ予約をしてあるのですが、もう1つ予約をしようかと考えています。
お値段は約5000円(送料などを含めると6000円弱)と少しお高めですが、今年のクリスマスは大好きなキャラクターと一緒に過ごすということでぜひ手に入れてはいかがでしょうか?
これで一生に残るクリスマスは間違いなしです。

 

まとめ

まだまだたくさんおすすめしたいアイテムはあるのですが、主だったものはこのくらいでしょうか。
今年もあと1ヶ月と少しですが、みなさん体調にはお気をつけて楽しい12月をお過ごしください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.