Eyes, JAPAN Blog > (追記)買い出しの失敗。。。

(追記)買い出しの失敗。。。

Koki Natsume

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは、アルバイトの棗です。
急遽、私がblogに投稿したのはタイトルの通り私が買い出しでやらかしてしまったからです。。。
反省の意を込めて、blogを書いていきたいと思います。

出来事

何があったのかを説明すると、
今日社内で新しくアルバイトが増えたことだし、交流も含めアイス・ティーブレイクしようとなったわけです。
そこでアルバイトである私はアイスの買い出しを任されました。
私はお金をもらい、近くのコンビニで人数分のアイスを買いました。Eyes,japanではいつもパックの数本入りのアイスを買うそうなのですが、私はそれを知らず一人につき一つ、高いアイスを買ってしまいました。
案の定、予算オーバーしたんですが、そのとき私は浅はかすぎる考えのままアイスを買ってしまいました。
そして、会社に戻り、山寺さんに注意されました。しかも、予算オーバーの料金まで払ってもらいました。
というバカなことをしてしまったわけです。。。
(ちなみにアイス・ティーブレイクは、社内でいい気分転換になりました!)

反省

今思い返すと本当に恥ずかしいばかりです。大学生にもなってお使いもできないのかよ!!!とそんな感じです。
今後こんな間抜けな失敗をしないようにRTFMに追記して、これから気をつけたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.