Eyes, JAPAN Blog > 2016年も有り難うございました!

2016年も有り難うございました!

oguma

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

2016年も残すところあとわずかとなりました、弊社は今日で仕事納めとなります。

ものすごく久しぶりのBlog投稿。

ここ数年は裏方にまわり、殆ど表には出ない為、このBlogをご覧くださっている方の中には初めましての方もいるかもしれません。いつも読んでいただき有り難うございます。

2016年を振り返ってみると、嬉しいこと、心折れること、が例年以上に多かった年でした。これらの経験を来年どれだけ生かせるか、今から抱負がいっぱいです。

年内最後の社内ミーティングで新規事業に関するアイディア出しを行いました。

弊社にとっての強みは「スタッフ1人1人が、お互いに被らないとても優れた技術力を1つずつは持っていて、これらが相互に支え合って大きな技術を提供できる。」という点。

社内のスタッフと話しをしていても、好きなことをやる、求められていることをやる、且つ弊社の強みを盛り込んだものを、というのが、実は最強だと、私は思っています。

多くの人の心を動かし、共感、感動、してもらえたのなら、応援いただけるサービスに繋がる。
それが大きな波となり、会社を成長させ、いずれは社会を進化させる。

2017年はこれらをどこまで形にできるか!!今から楽しみです。

ITの世界においても「人の心を動かす」のはやはり「人の心」だと思うので、来年も「心」の温度と純度を高く持ち、その温度を社内に伝染させる努力をし続けたいと思います。

お客様へ、本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますと共に、来年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

スタッフへ、いつも本当に有り難う。皆がいるから頑張れます。

■年末年始の営業日
12月27日(火) 午前営業、午後休業
12月28日(水) 休業

1月4日(水) 休業
1月5日(木) 平常通り営業

株式会社Eyes, JAPAN
アシスタント・ジェネラル・マネージャー 小熊奈緒美

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.