Eyes, JAPAN Blog > FUKUSHIMA Hackathon 2017 開催終了しました!

FUKUSHIMA Hackathon 2017 開催終了しました!

きたざわ

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

main-hackathon

3月4日(土)〜5日(日)に星野リゾート アルツ磐梯にて『FUKUSHIMA Hackathon 2017』を開催いたしました。
ご参加いただいた皆様、セミナーの講師・審査員の皆様、協賛・機材提供・後援をいただきました企業/団体様、本イベントに関心をお寄せいただいた皆様、誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

今回は「医療 x AI・ブロックチェーン・IoT」というテーマのハッカソンでした。
例年は1日目の午前中に講演の広聴、午後からハッカソン競技を実施しておりましたが、今年はセミナーとハッカソンを同時並行で実施し、より密度の濃いイベントとなりました!
セミナーは計6つの講演、ハッカソン競技中にコーヒーカッピングの実施もあり、ハッカソン競技中に参加者はそれらのイベントに参加していただき、開発以外にも楽しんでいただけたかなと思います。

詳細な報告についてはFUKUSHIMA Hackathon 公式Webサイトを後日更新いたしますので、そちらをご覧いただければと思います。

また来年も機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

以下、少しだけ当日の様子をお届けします。

img-01

img-02

img-03

img-04

img-05

img-06

img-07

img-08

img-09

img-10

img-11

img-12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.