News ニュース 一覧に戻る

業務提携のお知らせ

株式会社Eyes, JAPAN(本社:福島県会津若松市、代表取締役:山寺純、以下Eyes, JAPAN)の開発部は、レジュプレス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:和田晃一良、以下レジュプレス)のSTORYS.JP事業部と業務提携を行うことに合意いたしましたので、お知らせいたします。

STORYS.JPは『学年でビリだったギャルが、1年で偏差値を40あげて日本でトップの私立大学、慶應大学に現役で合格した話』で有名な「ビリギャル」で大きくリーチを上げており、STORYS.JPのコンテンツの発信力と、20年来会津大学と共に最先端技術を追い続けてきたEyes, JAPANの開発部が提携することで、STORYS.JPと技術交流をし、先進的なサービス開発・提供を行っていきます。

また今回の業務提携に伴い、STORYS.JPのクリエイティブディレクターとしてEyes, JAPAN開発部マネージャーの行田が就任いたします。

物語×技術
物語を生み出すのが得意なSTORYS.JPと、最先端の技術を形にするのが得意なEyes, JAPANの開発部が業務提携することで、ユーザーに優れた物語を新たな体験でお届けします。

東京×地方
東京のベンチャーと地方のベンチャーが業務提携することで、営業拠点としての東京オフィス、開発拠点としてのリゾートオフィスを、お互いに提供し、協力することで互いの業務をに一層加速させることに注力して参ります。

新興×老舗
IT企業として20年開発チームを組織し続けてきた開発部の安定性と、新興サービス「STORYS.JP」の新規性を組み合わせることで両サービスの強みを活かした業務提携を行って参ります。