Eyes, JAPAN Blog > 又々、挫折感を味わっています。(パソコンも電卓くらいに簡単だと良いのになあ)

又々、挫折感を味わっています。(パソコンも電卓くらいに簡単だと良いのになあ)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

やっぱり、Winもパソコン初心者に優しくないところがいっぱい有ります。一人では何一つ満足に出来ないです。「マニュアル読めばわかりますよ!」と、言われても初心者(バカな私)にはマニュアルが読み取れないんです、出てくる用語も難しい・・・。
もっと基本から勉強しないとパソコンに触ってはいけないのかな?、・・・これからどうなる事やら・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.