Eyes, JAPAN Blog > マルチメディアフェァー終了

マルチメディアフェァー終了

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の夕日も絶景です。夕日を見ていると1日の疲れがすいとられていく感じがするのは私だけでしょうか?
先週末に開催されたNTTマルチメディアフェアはものすごい人出でした。5000人もの方が会場を訪れたそうです。 1番混んでいたコーナーは抽選会のコーナーでしょうね。ものすごく長い列をつくっていて、びっくりしました。
ホームページ体験コーナーも2日にわたって1日2時間3回ずつ行いましたが毎回ほとんど満席状態で反響がよかった みたいでした。初級・中級・上級に席順をわけましたが皆さんほとんどの方がパソコンに慣れているようでしたので あっという間に2時間がすぎました。全くコンピュータを使ったことがないという方もいましたが、操作していくうち に段々と慣れ、ページを作った感想に「私にもできました」などと書いて下さっていました。工業高校の生徒さんも 何人か来ていましたが、とてもユニーク?な発想で面白かったです。
また来年も楽しみですね!今年会場に来れなかった方も来年は行ってみてはいかがですか?
rokuroh.watabeさん、メールどうもありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.