Eyes, JAPAN Blog > オフィスはとても賑やかです、なぜなら…

オフィスはとても賑やかです、なぜなら…

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今取り組んでいるプロジェクトについて取材の方がみえられました。
午前中少し外にでましたが、銀行の混んでいること。駐車場にも車がびっちりで空くのをまっている車 がずらっと並んでいるし、本当に混雑していました。ついでに、NTTパーソナルショップへも寄ったのですが、 今PHSを契約すると、ホームアンテナがただでもらえてしまうそうです。今が契約時ですね。
昨日は(木曜の日記に書きましたが)山寺の祝バースデーツアーがありました。裏磐梯の方へ 行きましたが、初雪をみました。山を登るにつれて雨から雪へと変わってゆくではありませんか。 目的地へ着くと、外は真冬並のものすごい寒さでした。そこで食べたおそばも一応ゆげはたっているものの とてもぬるく、¥1500は高かった(食べ放題ですが)ですね。本当に、ものすごく寒かったです。でも、 とてもよい1日となりました。また来年が楽しみです。
これから約3ヶ月の間、オフィスにTurlifが仲間入りしました。彼はブラッド・ピットに似ていて、とても 面白い人です。散らかし方が半端ではないと聞いていましたが、コンピュータの周りはもう既に散らかっています…。 趣味はロッククライミングだそうで、何故かロッククライミングの道具だけはきちんと綺麗に整理しておかれているんですよね。 日本へきて早速モニターが壊れてしまったので、今は買いに行っているところです。
それでは、また明日!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.