Eyes, JAPAN Blog > 山寺郡山へ

山寺郡山へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日はTurlifeの両親が日本へやってきます。本当は昨日来るわけでしたが、飛行機が故障のため今日になってしまいました。
Turlifeはというと先ほどから姿がみえません。多分佐藤と一緒に本郷へロッククライミングでもしに行ったのでしょう。仕事中はあんなに集中しているのに、仕事が 終わるとじっとしていられない様です…。
昨日の新聞にNIKKEI NETが実施している「読者が選ぶ人気ホームページランキング」の9月分の結果が載っていました。それは、あいづ・ジャパンでした。まあ、冗談ですが、 今回は自分のページ作りに役立つページから「Web裏技」「ペット大好き」がトップになったそうです。ペットや動物のまとまった知識が得られるページなんかがあるみたいです。 ペットは人気なんですね。私の知人にもヨークシャテリアを飼っているところがありますがものすごく可愛いです。名前はチロといいます。
昨日の日記でスペル間違いをしてしまいました。PerfecTV!が正しいようです。失礼しました。
明日からのオフィスも一段と賑やかになりそうです。歌川さん、メールありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.