Eyes, JAPAN Blog > また2名外国の方が来ます

また2名外国の方が来ます

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

少しダウンぎみの山寺でした。オフィスにいる他4名は元気ですが。
Y社とK社が来社されました。
Turlif一家は武家屋敷に行って昔の町並みを拝見してきたみたいです。私は会津に 住んでいながら1度も行ったことがありません。感想を聞いてみると「Wonderful」の 一言がまっ先にでてきました。私も今度行ってみようと思います。
そういえば、栗は英語でマロン(marron)と言えば通じると思っていたのですが、どうやら 食べたことがなかったらしく、今日初めて栗を食べたみたいです。辞書で調べてみたところ marronとものっていましたが(marronという単語も知らないようでしたので)chestnut と言うようです。新発見です!!
毎日5:00になるとチャイムがなるのですが、今日は5:20pmにいきなり「さぼてんのうた」がかかりました。 さぼてんのうたが終わったら今度は「あなたの夢をあきらめないで」です。 何なんでしょう?ちょっと気になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.