Eyes, JAPAN Blog > 風邪には気をつけましょう

風邪には気をつけましょう

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日は外国の方が2人みえて早速、その日の夜にジャパンのメンバーで食事に行きました。いやぁー 話しが長い長い。つもる話しもたくさんあったのでしょう。
私は最近よくものをこぼしてしますのですが、お昼はうどんつゆをこぼしてこれまた周りの人に迷惑 をかけてしまいました。人にはかからなかったのでよかったです。
山寺はまたもやダウンぎみのようでしたが、何件かのISDNの工事に立ち会ったようです。なので、ほとんど1日中オフィスにはいませんでした。Turifはお疲れのようです。こんな格好で寝ずらくないのか?という 姿勢で仮眠をとっています。本当に、生活時間がつかめません。昨日は朝の3時までやっていたらしく、今朝は ちゃんと朝の9時から仕事をしていました。寝不足にならないんでしょうかね?
隣にAI-NETさんが1Fから引っ越してこられました。また、これから定例のミーティングです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.