Eyes, JAPAN Blog > ホーランド夫妻が顔をだして下さいました

ホーランド夫妻が顔をだして下さいました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

写真に写っているホーランド夫妻ですが、つい最近インドネシアから戻ってきたばかりです。年末から年明けにかけてずっとインドネシアへ行っていたそうです。 本当に羨ましいですね。おみやげにいただいたジャスミンティーもとてもいい香りでした。私もいつか休みがあればインドネシアに行きたいです。
今日から本格的にDirectorを始めました。書店に行ったところ、テキストがなかったので東京に行ったついでに買ってきました。とてもわかりやすいので 1日も早く作品を作れるようにならなくては…。
先程からオフィスに佐藤が来ていますが、相変わらず髪の毛が波打っています。今日はちょっといつもに比べてハードです。今度写真にのせます。(本人の許可をとってから)
今日の天気でもうそろそろ雪も解けるでしょうか?雪がなくなってしまう前に小熊芸術展2回目を開きたいと思います。乞う御期待。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.