Eyes, JAPAN Blog > 山寺猪苗代へ

山寺猪苗代へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

この寒〜い中山寺は猪苗代へ行ってきました。その時に撮ってきてもらった写真です。今日の磐梯山は冬模様ですね。 雪があるからとかいうのではなくて、空の暗さが冬を感じさせます。磐梯山はこのビルの屋上からしか撮ったことが ないので、こんなに近くから撮ったものは初めて載せることになります。どうです?
足立さんがオフィスに午後ずっといたので、少しmuleなどを教わりました。TAをやっているだけあって教え方が ものすごくわかりやすいです。これからかなりお世話になりますね、足立さん。
クラリスワークスの一件、かなりショックです…。今夜はミーティングです。お給料日なので、いつもより皆ちょっと 早く来るかもしれませんね〜!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.