Eyes, JAPAN Blog > テレビ神奈川の取材

テレビ神奈川の取材

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

テレビ神奈川の「アクセスNOW」という番組の取材を受けました。(写真撮るの忘れた…)結構、多いですね。ベンチャーの取材って。今回は学生のメンバーも取材を受け、少し緊張気味でした。
裏話1:
取材が決定したのがほんの2日前程度なので慌ててオフィスをすっきりさせました。いつのまにか、本棚がものすごくきれいになっていました。
裏話2:
取材中は音声を録音するため暖房なし!しかもなぜかドアがちょっと開いててさむかった…
残念ながら福島ではCSかCATVに加入していないと見ることが出来ない番組です。放送は12月11日、12日ごろやるのでUHFネット局やCSなど加入している人はチェックしてみてください。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.