Eyes, JAPAN Blog > オフィスが一段とすっきりした

オフィスが一段とすっきりした

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

晴れてましたけど、お昼すぎぐらいに雪が降ってきましたね。積もるほどは降っていませんが本格的に降りだすのも時間の問題でしょう。 風も強くてビルの入り口のドアが吹っ飛びそうな勢いでした。

いよいよY2K、2000年問題がまじかに迫ってきました。2000年1月1日を狙ったウィルスなどもあると インプレスのニュースが述べています。対策が終了したというニュースはよく耳にしますが、本当に何が起こるか分かりません。 混乱がおこらないとよいですね。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.