Eyes, JAPAN Blog > 印刷がきれいになる

印刷がきれいになる

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

小熊さん、体調わるくお休みです。今日は寒かったですしね。太陽がでたり雪が降ったり忙しい天気でした。 オフィスの近くで火事があったらしく、消防車が止まっていました。風も強いので皆さんも、体調と火の元には 注意しましょう。

プリンタの印刷が汚くて困っていましたが、ドラムを替えたら直りました。おそらく原因は今年の8月4日に プリンタが詰まり開けてはいけない部分まで開けたからでしょう。しかも深夜でした。山寺がアメリカに出発する 2日前ですね。あの頃は暑かった。。。

(星野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.