Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日のミーティングは、明後日行われる忘年会の場所決めで盛り上がりました。結局食べ盛りの年齢層が多いので「焼肉」になりました。2次会の幹事は、メンバーの中で1番お酒好きの吉田さんになりました。年に1度の楽しみですね。
新しく入ったメンバーですが、2人とも短大1年生で大和田さんと佐々木さんです。今色々取得中ですので、今後期待されています。これで、また女性メンバーが増えました!2人ともとっても面白いです。

(小熊)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.