Eyes, JAPAN Blog > PC キャリングバッグと秋彼岸

PC キャリングバッグと秋彼岸

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

このバッグは今私が使っているPCキャリングバッグです。17-inchが入るものとなると選択枠がかなり限られてくるのが悩みです。大体はIncaseを使っていますが、白いので汚れが気になります…。もう1つはBOBLBE-E embraceですが、大きいので大荷物の時用です。

今日から秋彼岸です。当たり前だった上の世代の家族からの教養も、核家族化が進む今となっては難しくなってきました。今回初めて彼岸の入りの担当を任された私は改めて家族に聞きわかった部分もあり、ついでに”Google”ってルーツ等も調べました。お供え物を揃えるだけでも何件ものお店を梯子しましたが、昔は全部家庭で作っていたんですよね。聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。ですネ(^_^;)

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.