Eyes, JAPAN Blog > Belly dance motion on sale now at mocapdata.com

Belly dance motion on sale now at mocapdata.com

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

本日よりmocapdata.comにてベリーダンスのモーションの販売を開始いたしました。ベリーダンスとは、アラブ・中東諸国発祥の民族舞踊を基盤とし、アメリカやヨーロッパで発展してきた腹部や腰をくねらせて踊るダンスのことです(Belly:腹部)。

今回、有料モーションの編集を初めてやらせていただいたのですが、今まで編集したことのあるモーションよりだいぶ細かい動きや速い動きがあったので、多少の苦労がありましたが、こうして販売することが出来て嬉しいです。経験の浅い自分には厳しいデータを編集してくださった先輩、お疲れ様でした。
そして現在、ポールダンスを編集中です。編集の難度が格段に上がってしまいました。気合で何とかしたいと思います。

担当:阿部(膝から下が消滅)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.