Eyes, JAPAN Blog > Web3D Project

Web3D Project

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今、もっとも熱い(?)「EYES JAPAN Web3D Project」です。コンテンツも充実してきました。
http://www.aizu.com/project/web3d

私はDirector Shockwave Studioというソフトを使っています。主にWeb3Dなどを作っています。少しながらもLingo(プログラム言語)も覚えてきました。でも実際他のプログラムをやっていた人たちとは覚えるスピードが全く違います。今学生のバイトの人が主にLingoを書いていますが私と比べるとプログラムの美しさが全く違います。同じ処理をさせる場合でもその人が作ると凄くシンプルにまとまっているのに私がLimgoを書くと無駄な文字が多く無駄な処理が多くなってしまいます。ちょっとへこんでしまいますね。もっと勉強しないと、、、、

担当: 瀧口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.