Eyes, JAPAN Blog > カレー南蛮蕎麦

カレー南蛮蕎麦

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今晩は毎月定例社員親睦会でした。リレー式で食事処を決める順番が回ってくるのですが、今回は蕎麦とうどん処でした。皆さんこの湯気見えますか?美味しかったですよ。

最近、iTunesRadio/Top 40Pop/VirgnRadio UK にはまっています。DJのTalkが入るので、とても面白いです。特に金曜の残業にはもってこいです^^

また社内では一部でiPodが熱く、何でもiPod購入者(スタッフの中から)には社内iPodユーザーからiTripがプレゼントされるとかです。

また、これも熱いんですよね。しかし、何か熱いものがみつかると、必ずそれを既に持っている人がスタッフの中にいるというのもすごいかもしれないです。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.