Eyes, JAPAN Blog > ぺヤ○グ (超大盛)

ぺヤ○グ (超大盛)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

写真は3分待てば出来上がる魔法の食品。 (ハッカー(Hacker)食の分類に属しています) 安さと手軽さに惚れたので、これが私の昼ごはん。ところでこの3分間ってタイマーを使ってしっかり計るほうですか? 体内時計を信じて待って、待ちきれなくなったときに食べるほうですか? 私は後者。 たかがジャンクフードだが、食べだしの時間の違いで得る感覚も違うもので… 失敗したなぁと思いながら芯が残った麺を食べる日もあれば、最高のタイミングで食事開始の2、3分は至福の時間を過ごせることもあったりします。そういった意味で、3分間きっちり計ったカップ麺は味気が無いなぁと思うのです。ちなみに、こういったところで遊び心を持ったり考え込んだりするのってどうなんでしょうね?

とりあえず、今日のタイミングは最高でした (´π`)ズルズル

担当: 加藤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.