Eyes, JAPAN Blog > あめ

あめ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日のあいづ・ジャパンは電話が少なくとても平和でした。電話の応対の仕方って気をつけないと普段話してる言葉遣いになってしまうので注意しなければなりません。慣れというものも
あるかと思いますが。

ところで今日何気にソファの前のテーブルに置いてある飴がなくなっていました。こういうときはどうすればよいか?そうです。こっそり補給するというのがいいですね。特に食べた人はなおさらですね。自分も今日ある方に教わったのですが。明日買ってきます。

担当: 川口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.