Eyes, JAPAN Blog > はい、パソコン何でも相談室です。

はい、パソコン何でも相談室です。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

あいづ・ジャパンには毎日、いろいろな質問・相談が寄せられます。

「インターネットに繋がらないんです。」
「メールを送信しようとすると、エラーが出ます。」
「なんだか動作が遅いんですけど。」
「うちの金魚が昨日から元気なくって……。」

お客様からトラブルの様子を伺いながら、同時に原因究明に勤しむスタッフは、ときに写真のような状態に陥ったりしています。

( ´ー`)。o(キーボードかマウスか電話のどれかを放せばいいのに……。)

と、傍から見て思ったりするんですが、なかなかそうもいかないようです。

担当: 成田 (お茶汲み担当)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 responses to “はい、パソコン何でも相談室です。”

  1. siono says:

    つ Bluetooth ヘッドセット

  2. mamizu says:

    こういう製品ですね。
    ■携帯も固定も“これ1つ”でワイヤレス──「Voyager 510SL」を試す (ITmedia)
    http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0511/02/news089.html

  3. siono says:

    今狙ってるのはこれです。日本ではまだ発売されてませんが、なかなか評判が良いらしいです。
    ■Plantronics Discovery™ 640 Bluetooth® Headset
    http://www.plantronics.com/north_america/en_US/products/cat1150057/cat1150057/prod29780004
    ここから買えるようです。
    ■ Plantronics Discovery 640 Bluetooth Headset (UK), #PLDISC640UK – eXpansys Japan
    http://www.expansys.jp/product.asp?code=127055