Eyes, JAPAN Blog > 先月一応預かった仕事

先月一応預かった仕事

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先月一応預かった仕事の一区切りをつけて(多分修正点が出てくると思うが)今月は新しいことに挑戦させてもらってます。その内容はネットワークを管理するための知識を学ぶためのあいづ・ジャパン初?の育成プログラムです。基本的には来週に届く本を参考に、プラス先輩方に仕事の合間を縫っては教えてもらいます。各自仕事がある忙しい中時間を割いて教えてもらうので自分としてもできる限り多く吸収するよう心がけています。

今週も週5みっちり入って疲れたんですが、こういう新しいことがあるとモチベーションがあがります。正直夏休みだけでも週5で入るのはかなり疲れるんですが、社員の方はこれを毎日続けているということを考えると頭が下がります。

周りにはいい人たち、疲れたときにはおいしいケーキやアイス、飲み物もありますし恵まれた仕事環境だと思います♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.