Eyes, JAPAN Blog > 天下一品

天下一品

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今朝は寒さで目が覚めました。
もう、九月も終わりです。
秋空がまぶしい季節。

そんな寒い夜に食べたくなるのがラーメンですよね。
ラーメンの本場、会津・喜多方に住んでいると、いろいろな店で食べる機会があるのですが、今回はちょっと県外のお店を紹介。

なかでも自分が激しくオススメするのは「天下一品」。

コーンスープのような粘性、中毒性の強いテイストが、普通のラーメンに食べ飽きた貴方にきっと合うはず。
スープを一口食した瞬間、口中に広がる何ともいえないコッテリさは、まさに天下にこの一品のみ。
ラーメンという概念を打ち破る味と独特のフレーバー。
正気では耐えられないほどニンニクとボリューム感。
自分の「ラーメン」をいう常識の概念を破壊したすごいラーメンです。
マニアに言わせると「ごはん、ラーメン、天下一品」位のジャンル分けができるそうです。

ただ残念なことに会津には店舗がないので、どうしてもと言うお方はWEB通販をオススメします。

秋です。会津の寒い季節を乗り切る御供にどうでしょうか?

担当:傘木(天一ジャンキー)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.