Eyes, JAPAN Blog > インターンシップの感想 by 渡部

インターンシップの感想 by 渡部

Eyes, JAPAN Blog 編集部

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日から、若松4中の学生さん2名が Eyes, JAPAN でインターンシップをしています。
2人ともゲーム好きとの事で会社のスタッフとも話が合いそう。。。

——ここから
最初の1日目は少し不安でしたが社長やeyes, japanの人達がとってもいい人だったのでよかったです。
もっと職業体験をやりたかったけど3日しかないのがとても残念です。
あと、企画書の方はとってもドキドキしました。だめだしはくらうだろうなとは思ってましたがかなりきました。
でもそのおかげで駄目な点や社会について少しわかったような気がします。
ともあれ、いろんなことをいろいろと教えてもらったんでこれを社会に活用したいと思います。
(マカロン美味しかったです!!(^▽^))
——
写真はインターン生のお気に入りのエビの健二君

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.