Eyes, JAPAN Blog > インターンシップ最終日

インターンシップ最終日

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日はインターンシップの最終日です。今日もプレゼンをするために、何度も修正を繰り返しました。一応修正したものを発表しましたが、今回もかなり多くの駄目だしをされ、もう一度発表することになりました。昼ぐらいから修正を始め、2時くらいにプレゼンしましたが、また駄目だしをされ、最後にもう一度発表することになりました。が、3回目のプレゼンでも、抜けているところを駄目だしされてしまいました。最後は成功させたいと思っていましたが、見事にぼろぼろになってしまいました。それでも、今回のインターンシップから学んだ事は、沢山あります。この3日間はとても良い体験になりました。皆さん、本当に3日間有難うございました。

担当: 渡部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.