Eyes, JAPAN Blog > ~職場体験一日目~

~職場体験一日目~

nihei

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

くだもの
AIBO
僕は、初めての職場体験で、プログラムの作り方とホームぺージの作り方を学びました。
プログラムや、ホームページは、短時間で作れるものだと思っていたけど、かなりの時間がかかることが分かった。
コンピューターを使って、いろんなものが作ることが出来る事を知りました。
コンピューターを使うのは大変だというこ事も学びました。
プログラムは、複雑な構造で作られていて、プログラムを作るのはとても大変な作業だという事が分かった。
二日目も頑張りたいと思います!!

担当: 石坂柊麻

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.