Eyes, JAPAN Blog > インターンシップ1日目 (会津若松市立第一中学校)

インターンシップ1日目 (会津若松市立第一中学校)

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

Phantom Omni
皆さん、はじめまして。
今日は会津若松市立第一中学校の職場体験で来ました。
しかし、いきなりトラブル!
えっ・・・・ここEyesJAPANさんじゃない!場所、間違えたーーーー。
10分か20分後、はぁー着いた。ぎりぎりセーフ。
2日間、よろしくお願いします。
最初は社員、アルバイトの方々に質問。
皆さん親切で助かりました。
次は「ファントム」を体験しました。
「ファントム」とは、パソコンの中の3DCGの物体を感じることが出来る機械です。
実際にやってみないと分からないのですが、とてもすごいです。
1日目ありがとうごさいました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.