Eyes, JAPAN Blog > インターンシップ最終

インターンシップ最終

Eyes, JAPAN Blog 編集部

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は昨日に続きインターンシップでお世話になっている、会津短大1年の曽根川が担当させていただきます。インターンシップ3日目、今日が最後です。本当にお世話になりました。朝に弱い私はこの3日間、遅刻だけはしないように寝る間を惜しんで早起きしました。(?)まず、既にもう一人が書いていますが会社の雰囲気が素敵です。オフィスにもいろいろかっこいいものが置いてあって、気になります。使用させていただいたMacも学校のものとは風格?が違います。

今日はウェブブページのデザインをやりました。なかなか反省点などもあり、アドバイスをいただきました。短大でデザインを学び始めてまだ約1年ですが、限られた時間の中で納得のいくものを作るのは難しいと感じています・・・。3日間という短い間でしたが、学ぶことが本当に多かったです。同じ学科ではほとんどが参加しなかったものの、私はこのインターンシップに参加してよかったと思っています。3日間ありがとうございました。

イラストは、中村の書いたドイツからのインターン生のレベッカです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.