Eyes, JAPAN Blog > ブランド力

ブランド力

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

このチョコにあなたなら幾ら支払いますか?

『この袋、珍しいデザインで可愛い!』パッと目を奪ってしまうデザイン。

『中には一体何が入っているんだろう?』と思わせるド派手なピンクのケース。

『何かお菓子っぽいけど…?』最後の最後まで中身に期待を膨らませる。

『美味しい、このチョコホッペが落ちる…』期待を裏切らない味。

ここ最近は特に「目に入った瞬間から口に入るまで」をきちんと考えられたお菓子がとても増えている様に思います。ジャンルを問わず全ての商品にその傾向が求められていると言っていいでしょうし、勝ち組ブランドはそれにしっかり取り組んでいます。

このチョコに1,160円、私は気持ちよくお支払いいたします^^

それで、 “贈物をする時に利用したいお店リスト” に加えるのでした。

私達の仕事も『驚きと満足のいく結果』を提供しなければなりません。

–oguma(Assistant General Manager)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.