Eyes, JAPAN Blog > 第4中学校からのインターンシップ生

第4中学校からのインターンシップ生

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ゲームクリエイター、プログラマ職志望の学生さんが、弊社にてこの3日間職場体験を行いました。これから勉強して優秀な技術者となり、将来就職活動の際には是非弊社にエントリーしていただきたいです。待ってますよ!

ーー→
私は今まで仕事などはしたこともありませんでした。そのため此の 職業を体験してみて余りの中学との雰囲気の差に愕然としました。其れは小学校から中学校へ進学した時にも感じたものでした。自由奔放さと其れ故の規律――大人の世界――を味わされました。此の体験は私にとって実に有意義なものでした。私は何時何んな仕事に就くのだろうか?何れにしろ此の体験がいつか役に立つものであると、私は思います。(梁田)

ーー→
僕は、ここに来る前は、ゲームクリエーターになるのに、普通の技術だけで作れると思っていましたがここの人に質問していくと専門用語やいろいろな技術が必要ということがわかりました。これから、いろいろ勉強して自分の夢を叶える為にがんばりたいです。(玉川)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.