Eyes, JAPAN Blog > ☆EyesJAPANの分かった事と感想☆

☆EyesJAPANの分かった事と感想☆

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

会津若松市立第5中学校の村松です。
今日は初めてEyesJAPANで職業体験で企画書を作りました。

最初は、企画書作りの作り方がわからなかったけど、海田さんに作り方を聞いたりして、企画書を完成することができました。
僕は、ゲームの企画書を作ったのですが、背景や、ゲームソフト作成にかかる金額について、あまりわからなくて、とても時間がかかりました。 
僕たちが企画したゲームソフトは、一つのゲームソフトで3つのスポーツが出来るゲームです。
僕は、この経験をとうして、企画書の大切をしりました。
あと、この会社に勤めている皆さんに、いろいろな事をおしえてもらえたので、とてもありがたく思います。
今日は、本当にありがとうございました。
やさしい皆さんにささえてもらったのでとても楽しかったです。
                        ★END★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.