Eyes, JAPAN Blog > こんにちは、さようなら

こんにちは、さようなら

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

200903061710000.jpg

3月というとお別れの月ですね
お世話になった先輩ともお別れを言う時期になってしまいました
自分はまだEyes, Japanに入ったばかりで短い間でしたが
お世話していただいて本当にありがとうございました
いろんな事をお話できて楽しかったです

逆にここ最近は新しくEyes, Japanに来る人も増えてますね
今日のミーティングには新しい人が二人来てました
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

担当: 緑川(二週連続でブログ担当が回ってきて慌てている)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.