Eyes, JAPAN Blog > 第3弾東京オムライスめぐり

第3弾東京オムライスめぐり

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先月、東京に行く用事があったので、今までに行ったことのないオムライス店に行ってきました。今日はその報告をしたいと思います。
今回行ってきた所は、東京都世田谷区にある用賀倶楽部というお店です。閑静な住宅地の中にあるので、目立った目印がなくお店まで迷わず辿り着けるか心配だったのですが、案の定、迷ってしまいました。
道行く人に聞いてみると、丁寧に教えて頂いたので、とても助かりました。
17:30に目的のお店に到着したのですが、オムライスは18:00以降に出すメニューのため30分待つことに(この30分はとても長く感じたように思います)。

OMURICE.JPG

その後30分経って、ようやくオムライスを注文しました。ここのオムライスは、
・ご飯の上にオムレツが乗っている
・半熟
・デミグラスソースが美味しい
ということで、私が求めるオムライスの条件にほぼマッチしていました。値段も¥1100と平均的な価格でした。
お店の雰囲気がとても良いので、デートで行くお店としても良いと感じました。

用賀倶楽部のHP:http://www.ei-publishing.co.jp/yoga-club/

以下に今まで廻ったオムライス屋のランキングです(順次更新する予定です)
1位: 喫茶YOU (東京都中央区銀座)
2位: 用賀倶楽部(東京都世田谷区用賀)
3位: たいめいけん (東京都中央区日本橋)
4位: 杉山亭 (東京都品川区小山)
5位: 鈴屋 (福島県福島市)

担当:羽田

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.