Eyes, JAPAN Blog > Udon Summit

Udon Summit

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先日再びUdon Summit (讃岐うどん食事会) が行われました。今回は斬新なメニューの他に一般的なメニューも用意し、色々な味を楽しむことができたと思います。

一般的なメニューのうちの一つに「しっぽくうどん」をだしたのですが、どうやら知ってる人のほうが少なかった様子。その様子を見て今更ながらに遠い所に来てるんだなぁなどとぼんやり思いつつ、今後の生活で他にも知らないことを教えたり、また教えてもらったり出来ればなと思いました。

担当:阿部 (あんこ入りの餅もないんだっけ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.