AGM

oguma

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

それはどんな仕事なの?と聞かれる事もあるので、仕事内容について今日は少しまとめてみたいと思います。

メインの仕事は、表がスムーズに動く為に裏で動く事。黒子に近いです。

このブログを通して弊社にはどの様なスタッフがいるか皆さんご存知かと思いますが、技術力の高いスタッフそれぞれの力を最低100%発揮する事の出来る環境を整え、更にその力を指揮するトップがどの方向にも進める様に準備しておく。

理屈や理論だけでは解決できない事が多く、自ら判断しなくてはいけない場面も多いので、経験がものを言い、且つぶれない自分を持っている事が重要と考えています。

多くの新たな物を自ら見に行き、感じた事を吸収し、経験を重ね、それらを会社に生かし組織の成長に繋げる事も重要な任務の1つ。常に課題が山積みですが、求められている動きがしっかり出来る様、しなやかさを忘れずに日々鍛えていきたいものです。

(辛さも楽しめるぐらいの余裕を手に入れる事ができれば最高ですが、それにはかなりの経験が必要。それを感じる事ができる様になったら、かなり成長したという事ですね。)

最近は一気に新スタッフが増えました。後輩をしっかり面倒みる先輩スタッフ、今迄とひと味違う!有り難う。

沢山の引出しが必要なので、iPhoneだって32GBじゃ足りません…。

— AGM Oguma
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.