Eyes, JAPAN Blog > Worldwide

Worldwide

oguma

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

スタッフの協力を得て今は国外におり、今日は海外のコーヒーショップからBlogを投稿しています。

ビジネス街に位置している事もあり、Free Wi-Fi 提供の店内を見回すと8割のお客さんが私同様にラップトップを持込んでいます。

こちらでは朝6時起床、Yogaやジョギングを行なって朝はグリーンズムージー。お昼は頻繁にVegetarian&Vegan Cafeに足を運んでいます。日本にいる以上に頭と身体をスッキリさせ沢山のものを吸収したいので、自称健康おたくが更に健康的な生活を。目覚めも最高!! 早朝から深夜までアクティブに動き回っています。

9月から12月の4ヶ月はEyes, JAPANにとってとても濃い日々になります(日々変化)。

スタッフの皆も覚悟を決めて取り組んで欲しい。
何か大きな事を成し遂げようと思ったら、まずは自分を変えることが第一の取り組みなのだと思う。

狭かった視野をぐっと広げ、浅い見識を急激に深め、価値観すら変える。そしてそれを踏まえた圧倒的な行動をする。

一番の難関はきっと第一歩を踏み出す事。これさえできれば、もうあとは進むのみ。

パワーアップして戻ったら、このビタミンを社内にまき散らすのが楽しみです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。