Eyes, JAPAN Blog > All work and no play makes Jack a dull boy

All work and no play makes Jack a dull boy

iwabuchi

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

言うまでもありませんが、会津地域は盆地であるため「夏暑く冬寒い」なんとも人に厳しい気候となっております。
私の自室では日中は人間が活動可能な気温を超え、立ち入ることすら出来ないため学校に避難しております。学校の冷房はクールビズに習い28℃に設定されているようですが、それでもとても涼しく感じます。

そんな暑い夏、出かけるなら海ですか山ですか?
Eyes, JAPANでは毎年、会津地域が誇る猪苗代湖にてBBQを行っています(海でも山でもない)。社員の方もアルバイトスタッフも関係なく全員参加できます。それが8/25、今週末です。8/21現在、8/25(土)の予想気温は32℃。降水確率が40%というのは気になりますが、これだけ暑ければ多少雨が降っていても大丈夫でしょう。

実は昨年は雨のため猪苗代湖でBBQをすることはできませんでした。そのため、今年からアルバイトを始めたスタッフはもちろんのこと、昨年からアルバイトを始めたスタッフも猪苗代湖でのBBQは始めてなんですね。私は一度だけ参加したことがありますが、私生活でなかなか水辺でくつろぐ機会はないので良いリフレッシュになったことを覚えています。今年こそは皆でBBQができるといいですね。

Eyes, JAPANでは上記に挙げたBBQの他にも様々なイベントが用意されています。会社のWebページに各イベントの詳細が載っていますのでご一読ください。
http://nowhere.co.jp/company/event/

会津大学生の皆さんはイベント目当てにアルバイトしてみるのもいいかもしれません(技術に興味があればより良いですが)。
よく遊びよく学べ。きっとあなたが想像する以上の経験が待っていますよ!

担当:岩渕(Jackって誰?)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。