Eyes, JAPAN Blog > 学生スタッフもいよいよ新年度へ

学生スタッフもいよいよ新年度へ

sakai

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

Eyes, JAPANで働いている学生スタッフは、本日より授業がスタートしました。全員、単位も取得し、無事進級することができました。

学生アルバイトスタッフの皆さんは、iPhone アプリを丸々開発してしまう学生や、Webのコーディング作業を丸々こなしてしまう学生、セキュリティやネットワークの構築をやり遂げてしまう学生など、とても技術・能力の優れた方が多く、会社としましても大きな要となっており、欠かせない存在です。

私自身も学生スタッフの一員ですが、ソフトウェア開発やWebコーディングを丸々やり遂げているスタッフとは違って、プログラミングの知識は大学で学んでいるレベルです。なので、日々周りの学生スタッフの頑張っている姿を見ていると、毎度のように「すごいなぁ」と思う次第です。ですが、私も負けていられないので、その分モーションキャプチャーや動画編集などのCGに関して知識や技術を蓄え、また会社を元気付けていきたい一人のエンターテイナーとして日々努力しております!!

学生アルバイトスタッフの皆さん、今年度もよろしくお願いいたします!!

酒井

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.