Eyes, JAPAN Blog > またまたお野菜頂きました!

またまたお野菜頂きました!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近、オリジナルシールの制作について、全国の印刷会社さんに問合せをする機会がありました。それぞれの会社さんによって本当に対応が様々でとても勉強になりました。現代はどの業種にしてもサービス業という実感を持って仕事をしないといけないと私は思っています。例えジャンルは決してサービス業に属さないとしても、人と関わりのない仕事はないですよね。どんなに些細な事でも、関わる事のできたその方に”良かった”と思って頂ける事って、簡単な様で難しい時が多いのです。常に前向きに勉強する姿勢はとても重要ですよね。

担当: 小熊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.