Eyes, JAPAN Blog > 2007 年有り難うございました

2007 年有り難うございました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

2007 年有り難うございました
今年も会社の営業日は残すところ1日となりました。2007年を振り返ると「悔しかった事」「上手くいった事」たくさんの事が思い出されます。それらの私たちの陰には必ずEyes, JAPANスタッフの力があり、安心して日々の営業や長期出張に出られたり、悔しい思いをした時には励みになる動力をもらったり…、今日はパワーを使った1日だったなと感じた時には何気ない気配りを受けたり、何かのヒントになる言葉をもらったり。

社内の態勢がしっかりしていない会社は良いサービスを提供出来ないというのが私の考えなので(内をしっかりする事も出来ずに外をしっかり出来るわけがない)、2008年は更にこれに磨きをかけたいと思います。

また「Eyes, JAPANにいたからこんな成長が出来た、こんな仕事が出来た。」と思う事が出来る様な会社にする事も定性的な目標の1つです。スタッフ夫々「こうありたいな」に対して、素直に真摯であり、中途半端に妥協せず、それに辿り着く迄の課題を解決して自分のありたい状態を自分の力で得れるという力をつけて欲しいです。

私も頑張ります。

2007年、お取り引きいただいたお客様、会社のスタッフ、どうも有り難うございました。感謝の気持ちをネイルに込めました。

2008年、”Eyes, JAPANにしか出来ないサービス” 提供に更に力を入れて行きます。また2008年もどうぞよろしくお願い致します。

–oguma

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.