Eyes, JAPAN Blog > 今年もあと少し…

今年もあと少し…

kaneda

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

default.jpeg

皆様、こんばんは。
今年もあと少しで終わりを迎えることとなりますが、皆様は2010年を悔いのないように終えることができますでしょうか。

私は、今年1年を振り返ってみると、毎日が忙しく、充実した日々の連続であったように思います。
学業はもちろんのこと、会社内で新しく始まった、iPhoneアプリ開発の日々。
3月辺りに始めたころは、1半年でここまで社内で広がるとは思っていませんでした。

社内で、誰にも聞くことができず、毎日インターネットで様々な情報を得ては、それらを実際に実装してみる。そして、わからないことがあるたびに、悪戦苦闘の日々を送っていた、8か月前。今では、TwitterやFacebookへの連携もできるようになり、あの頃から比べると、とても成長したなあと思います。今現在、リリースしているアプリは1つのみですが、これから2つほどアプリをリリースする予定はあるので(というよりも、作成中)、この2つのアプリを少しでも早くリリースできるよう、頑張っていきたいと思います。

話がそれてしまいましたが、今年も残り1か月ちょいということで、悔いのないよう、やり残していることを、少しでも少なくするために、1日1日を頑張っていきたいと思います。学生の本分である学業、社会のことを知れるアルバイト、時間がもっと欲しいのに、いつの間にか手から零れ落ちているものですね…

担当: 金田 (ただいま中間テストの勉強で、多忙中)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.