Eyes, JAPAN Blog > クリスマスのご馳走はもう決めましたか?

クリスマスのご馳走はもう決めましたか?

sakai

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

12月になり会津も非常に寒い時期になってまいりました。

さてさて、今回は会津のローカルネタで私がよく行くお店を紹介したいと思います。

会社から歩いて5~7分のところにある「ミートショップ スズツネ」さんというお肉屋さんがありまして、そこで売っているお惣菜がどれも非常に美味しいです!!! 私も会社から大学へ向かうときスズツネさんに立ち寄ってメンチカツを購入してから向かうんですよね。そのメンチカツが非常にジューシーかつ旨味があり、口に入れたとたん肉汁がジュワッとあふれるんですよね!! 私の1番のおススメです!! 以前、このメンチカツを友達におごった時も皆「美味い! 美味い!」と言ってとても好評でした!! 他にも串カツやハムカツ、から揚げなども売っており、どのお惣菜に置いても文句なし一品ばかりです!!

それと言い忘れておりましたが、なぜ今回このようなタイトルにしたかというと、スズツネさんではクリスマス限定でとても大きな鶏の蒸し焼きを販売するんですよね。クリスマス当日、レジには多くのお客さんが並んでおり、 クリスマスパーティー用に鶏の蒸し焼き10個ほど買っていく人もいました!!

この機会に、スズツネさんのお肉とお惣菜を楽しんでみては!!

場所はこちらになります

担当:酒井

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.