Eyes, JAPAN Blog > 「開花」しはじめている木(ソメイヨシノ)も有りました。

「開花」しはじめている木(ソメイヨシノ)も有りました。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

このところ出勤時は晴れ、退社時は曇り(雨)、という天候が続いています。風邪もひくわけですね。?「鬼の霍乱」じゃない?と友に言われました・・・。
さて、我が社のお花見は17日(木)に鶴ヶ城内で行われます。私>「社長、食べ物関係どうしますか?」、社長>「出来あいを買いましょう」、私>「え〜、高くつきますよ?」、社長>「女性の皆さんに負担かけたくないから」・・・嬉しい言葉ですね。(まさに女が喜ぶ)あとは、天候が良い事を祈るばかり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.