Eyes, JAPAN Blog > 小耳に挟んだんですが、今、日本では物凄い規模の組織が陰で動いてるらしいです。

小耳に挟んだんですが、今、日本では物凄い規模の組織が陰で動いてるらしいです。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

「商売は人とのつながりだよ」と、子どもの頃に祖母から聞かされたことを想い出している今日です。
ところで、お花見のページが更新されてないですが、山寺社長は今一番忙しいみたいです。今朝、私が出勤した時、またオフィスで夜を明かしたらしく、頭に(小さな)三角波がたっていました。いったい自宅に帰ってるのかな・・・?いっそ、オフィスにバス付けちゃえばいいのに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.