Eyes, JAPAN Blog > 大変なミスをしてしまいました。誤字の連発です。・・・あ〜あっ。

大変なミスをしてしまいました。誤字の連発です。・・・あ〜あっ。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

私のミスをとっても忙しい山寺さんが直して下さってます。二度手間をかけてしまいました。実話、趣味でやっているサークルの方でも先週ミスをしてしまい、ここ数日ブルーになっています。いろんな事を考え過ぎてしまって、一つの事がきちんと出来ていません。「大欲は無欲に似たり」「二兎追う者は一兎も得ず」ですかね?もっと、気を付けなくては・・・。「反省は〜毎日で〜・・・」。
明日は良い風が吹くかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.