Eyes, JAPAN Blog > 市内の「田んぼ」にも、すっかり田植えが終わってました。

市内の「田んぼ」にも、すっかり田植えが終わってました。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

門田工業団地の方へ届け物に行った時に見かけたんですが、田んぼの水面から稲が10cm位顔を出して皆、整列してました。どおりで「肌寒い日」が有るなあ、と思いました。
ところで、毎週木曜日の夜は我が社のミーティングの日なのですが、昨夜はカツヲデザインルームさんにお邪魔して勉強会をしました。デザインのお仕事も、とても「根気」と「センス」がいる事が分かりました。
午後から掃部さんと佐々木さんが遊びに来て下さいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.