Eyes, JAPAN Blog > どんよりとした暗い空模様の1日でした。

どんよりとした暗い空模様の1日でした。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

夏といえば花火ですよね。「花火を見行きたいけれどいつどこで開催されるのかがわからない。」 という方のために会津地方で開催される花火大会の日程表を作りました。 明日にはFTPしますのでご期待下さい!
皆さんは、今年の暑中お見舞はどうされますか?NTTグループではインターネットで暑中お見舞を 送る「G-CARD」サービスhttp://g-card.ntt-ad.co.jp/を開始しました。ホームページへアクセスしてビジュアルとサウンドを 選択し、メッセージを入力するだけで簡単にカード作成ができ、相手にはカードのURLがメールで 通知されます。利用は無料です。私も実際に送ってみましたがとてもよかったですよ!
今日の日記は少し長めになってしまいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.